かいてんのブラサバブログ

Black Survival(ブラサバ)についてのんびり書いていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラウプニルが上手くなりたい

こんにちは。今回はドラウプニルについてだらだら書いていきます。画像は自分が最もうまくいったときのものです。紅花6キモチイイ ●ドラウプニルの基本 ・ドラウプニルの基礎知識 ドラウプニル 腕防具 防御力36 被撃時の被害-3 英雄等級 素材 黄金腕輪(黄金(つ…

さよなら私の誕生日

スアメインの二次創作となります。実験日誌のネタバレを含みます。 ……私がルミア島に来て、いったい何日たったのだろう。 私は手に持っていた長編ミステリー小説を膝の上に置き、窓のない部屋で深く、ため息をつきます。膝の上の本は確かに読んだことがない…

粗末スア【パッチ5.1.00】

粗末スア【パッチ5.1.00】 こんにちは。かいてんです。今回はパッチ5.1.00での粗末スアについて書いていきます。 100戦時の勝率。シーズン4より悪いのが悲しい。 ・プレシーズンからパッチ5.1.00までの変更点 ここ最近の2~3パッチでルミア島を取り巻く環境が…

はうつースア【パッチ5.0.00】

こんにちは。シーズン始まりましたね。かいてんです。 今回はスアの紹介記事です。以前も書きましたが、流石にそろそろ更新した方がいいと思い、一新して書きました。目新しい事はとくにないかもしれませんが、お暇な方よろしければ見てやってください。 ・…