かいてんのブラサバブログ

Black Survival(ブラサバ)についてのんびり書いていきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

熟練度とスノーボール

こんにちは熟練度SSタイムアタックの自己記録を更新したかいてんです。15分15秒でした。今回はブラサバで非常に大事な熟練度についての考察をだらだら書いていきます。 ・はじめに 熟練度と成長については考察や推測の要素が多いです。なので参考程度に見て…

パッチ4.2と回復について

こんにちは。新環境割と勝てて楽しいかいてんです。今回はパッチ4.2についてダラダラ書いていきます。画像の方は今の環境で作っている回復その他ですね。生命を月桂冠や武器に回し、大回復を少な目に、中回復を多く集めて勝ちを狙うスタイルでやっています。…

粗末とスアと動き方

こんにちは。最近サンマ4マグロ2生命4というスッゴイ死体を見たかいてんです。今回は私が愛用している、粗末なバットを用いたスアの立ち回りをだらだら書いていきます。いわゆる粗末教ですね。粗末教ってなんやねん。という人は(モチベが続けば)後日書いて…

はうつースア

初めまして。かいてんと申します。ブラサバでスアというキャラを使い続けてきたので、スアについて紹介したいと思います。 ・スアとは?韓国から来た心優しき司書さん。そんな彼女は本が大好き。本を通じて様々な能力を発揮する。 データ、能力としてはスキ…